OUR PARTNERS

UPLND (東京・札幌・京都)

雪山好きのみなさんが、山から少し離れて街中で過ごす時間も増えてきた季節かと思います。

それに合わせるようにENPISTAも各地の街で、雪山でのメローな雰囲気が恋しいみなさまに癒しをお届けします!

夏 スキー場 山 アウトドア 北欧 スキンケア アロマ エンピスタ メンズコスメ

というわけでENPISTAの商品が

北欧アウトドアブランド「PeakPerformance」さんの直営ストア「UPLND」各店で

お試し&お買い求め頂けるようになりました!

UPLND PeakPerformance 北欧 アウトドア エンピスタ アロマ オーガニック スキー スノーボード スキンケア

幅広い年齢層から指示されているUPLNDストアさん。

店内も洗練された雰囲気が漂い、アウトドアストアなんだけどファッションストアのような、

そしてひとつひとつのアイテムに上質なホンモノ感を感じます。

ENPISTAメンバーにとってはアウトドアブランドの中でも

「オトナの御用達、若者のあこがれ」というイメージです。

ぜひみなさんも実際に足を運んでチェックしてみてくださーい!

UPLND PeakPerformance 北欧 アウトドア エンピスタ アロマ オーガニック スキー スノーボード スキンケア

各店の詳細は下記から↓↓

PeakPerformance by UPLND二子玉川

UPLND 自由が丘

UPLND 札幌

UPLND 京都

公式ウェブサイト:http://peakperformance.jp/index.html

 


2015-05-07