NEWS

NEWフェイスクリーム、保湿力、質感、デザインリニューアルしました。

今日は日中暖かかったので、スノーガール(ガールズスノーボードマガジン)をめくりながら少しひなたでブレイクを。

紫外線ケア メンズ ナチュラル スノーガール スキンケア エンピスタ

そのスノーガールにも掲載されているENPISTAのフェイスクリーム…実はリニューアルしてパワーアップしたんです!(雑誌に掲載されているパッケージは昨年のものなので、新しいものを写真に入れてみましたっ。)

✔️保湿力を見直し。

以前のフェイスクリームは、塗った後すぐにさらっとした手触りになるのが特徴でした。ただそれでは保湿されている感じがあまりしない、乾燥肌だからもっと保湿力が欲しいと言う声がありました。そこで今回は塗った後もしっとりと、でもベタベタはしない保湿感覚に仕上げました。(個人差はございます。)

✔️質感

以前は少し容器を傾けるだけでさらっと垂れてしまうような柔らかい質感でしたが、今回のリニューアルでよりねっとりとした感覚になりました。容器からもこぼれにくく使い安く。ただ「伸びの良さ」はそのままに、少量でもお顔全体に広げて頂けます。

✔️デザイン
天然由来成分やオーガニックな原料で作られたと言うことがわかりやすいよう「ナチュラルフェイスクリーム」と言う名前に名称を変更し、それをイメージしたシンプルなデザインになりました。

✔️変わらないところも!
多くの方から好評いただいておりましたラベンダーを中心とした香りや、有機栽培された植物から抽出したアロマオイルの使用、日焼け後ケアにもってこいのアロエ液汁がたっぷりと言う点は変わらないままです。

ぜひ「ソトアソビ」後にも日々の保湿ケアにも新しくなったフェイスクリームを試してみてください!

詳細はコチラから。

 


2017-02-22