NEWS

街でも山でも海でもツカエル!簡単すぎるのにちゃんと美味しいコーヒー。

早速ですがこちらの写真、外で紅茶をつくっているんではないんです。

コーヒー ティーバッグ スペシャリティーコーヒー アウトドア 本当に美味しいコーヒー

紅茶のティーバッグのような”コーヒーバッグ”でコーヒーを淹れているんです!

こちらのコーヒーは昨年も好評だった「スペシャリティーコーヒー」(スペシャリティーコーヒーについてはコチラから)で、

冷めても雑味や酸味がでず、
普段ブラックで飲む方にも満足で、
でもたっぷりのミルクとも相性が良い、
そして朝の海や雪山など気温が低めな環境で人が好む苦みや味。。。
というワガママなテイストはそのままに、更に便利に持ち運べ簡単に淹れられるようになったのが

こちらの「TRIP COFFEE」なんです。

アウトドア コーヒー 本当に美味しいコーヒー ティーバッグ コーヒー

淹れ方はとても簡単。

このカップにお湯と「TRIP COFFEE」を入れてお好みの濃さまで蒸らすだけ!

毎日の出勤前や、TRIP(外出や旅行)前なら魔法瓶やステンレス製のタンブラーに入れてから出発すると、いつでも温かいまま美味しいコーヒーが飲めますし、アウトドアならストーブなどでお湯を沸かし、その中にポンと「TRIP COFFEE」を入れてグツグツ煮出すこともできます。

「そういう手軽なのって味はどうなの?」と思ったあなた、ぜひ一度試してみてください。

ちゃんと美味しいんです。

というのもエンピスタのワガママなオーダーを叶えたコーヒーは、兵庫県の人気スペシャリティーコーヒー専門店「TAOCA COFFEE」さんが、その時期のベストな豆でブレンドしてくださっているもの。コーヒーのプロの手によって作られています。

ただ紅茶のように1〜2分蒸らすだけではうっす〜い味になるのでご注意を!

オススメの蒸らし時間はお好みによって4分〜2時間ぐらいまでと幅広いので、自分の好みの濃さを見つけてみてください。

朝、時間をかけてコーヒーを淹れるのが面倒な時…

早朝サーフィンに向かう時…

山の上で温かいコーヒーを飲みたい時…

旅先の宿でも美味しいコーヒーが飲みたい時…

いろいろなシーンでホッとする体にも心にも幸せな瞬間を持ち運んでみてください。

お得なセットもご用意しています → TRIP COFFEE

アウトドア 本当に美味しいコーヒー ティーバッグ エンピスタ


2017-04-11